改めて注目していましたX馬券術ですが、先週の開催では選出馬が(6-2-3-15)勝率23.1%連対率30.8%複勝率42.3%単勝回収値156円複勝回収値111円を達成しましたよ。





爆発したのは10月20日(土)です。この日に限れば(4-1-0-6)単勝回収値307円複勝回収値166円と圧倒的な成績を残していたのですよ。


先週の好成績によってX馬券術の10月度成績は最終週を残して単複ともにプラス回収値となっています。




こちらの記事にてお伝えしたように、朝一単勝オッズ1.0倍~14.9倍に絞ると先週は(5-1-3-7)勝率31.3%連対率37.5%複勝率56.3%単勝回収値136円複勝回収値114円とやはり的中精度は向上していました。


また、今月の傾向をみてみると芝よりもダート戦の方が圧倒的に成績が良いんですよね。




芝も上記の朝一オッズ範囲で絞れば複勝回収値123円とプラスになっていますのですが、これは気になるデータですね。


というわけで、ダート戦のX馬券術選出馬にはしばらく特に注目していきたいと思います。