X馬券術の今年4月以降の選出馬成績を調べてみました。





sisetuchoは毎週コツコツとX馬券術選出馬をTARGETに馬印登録していたのですよ。


気づいたらもう7ヶ月も経っていたのですが、これだけのデータが集まりましたので2018年4月1日~10月21日の成績を公開します。


というわけでさっそくですが、こちらがX馬券術選出馬の成績です。




勝率12.6%連対率19.6%複勝率30.7%単勝回収値91円複勝回収値85円。回収値はマイナスですが、単勝回収値はあと一歩でプラスになるレベル。


でもやはり先日もお伝えしましたが、狙い目となるのは朝一単勝1.0倍~14.9倍のゾーンですね。


こちらがX馬券術選出の朝一単勝1.0倍~14.9倍馬成績です。

※10月は21日時点の成績です。


毎月かなり安定した成績を残していると思いませんか?


朝一オッズの代わりにコンピ指数を利用すると、狙い目はコンピ2位~7位。




またこちらの記事(↓)でダート戦の方が最近は好成績ということなんですが・・・。


ダート戦の方が好成績なのはあくまでも最近の成績の偏りによるもののようなので、あまり馬場(芝orダート)で絞り込むのはよくなさそうです(苦笑。