インデックスメーカーとジャッジメントのコラボが炸裂!

今日の小倉代替開催ではX馬券術選出かつジャッジメントの推奨穴馬が激走しました。


このパターンで激走したのが小倉1Rの⑭ウインネプチューンで、12番人気2着(複勝1410円)。


こちらがインデックスメーカーの画面です↓




小倉1RはX馬券術選出(指数値3以上)馬は②⑩⑭の3頭で、このうちジャッジメントの推奨穴馬にも該当していたのが⑭ウインネプチューンだったというわけです。


つづく小倉4RでもX馬券術かつジャッジメント推奨穴馬が出現(⑩アルマトップエンド)したので注目していましたが、こちらは惜しくも10番人気5着。


こういう午前中からジャッジメント推奨穴馬が激走する日は、1日を通して調子が良いことも多いです。


今日のジャッジメント推奨穴馬は(4-2-2-28)単勝回収値146円複勝回収値103円と単複プラス回収を達成。




またこちらの記事で触れた、”テクニカル6のレースパターン1or2のジャッジメント推奨穴馬”とすると今日は(2-1-1-11)単勝回収値220円複勝回収値96円とやはり期待値はアップしていました。


ぜひ今週末からの参考にされてみてくださいね。



コメントを残す

このページの先頭へ