2月10日(土)~13日(火)の4日間開催ではジャッジメントの推奨穴馬が単勝回収値121円を達成しましたよ。





4日間トータルの該当馬成績は(18-12-13-172)勝率8.4%連対率14.0%複勝率20.0%単勝回収値121円複勝回収値76円でした。


日単位では10日(土)と12日(月)の2日間はマイナス回収でしたが、マイナスだった翌日にはきっちり爆発してくれましたし相変わらず爆発力の高いソフトだといえます。


また、やはりテクニカル6で勝負レースを絞るのも効果的でしたね!




プラス回収になっているのはレースパターン1~3の波乱傾向が高いレースで、レースパターン6では(0-0-0-9)と不発。


また、先週の開催では目立った傾向がありまして、その傾向を2017年12月にまで遡って検証してみたところ該当馬成績は以下の通り(62-51-56-435)勝率10.3%連対率18.7%複勝率28.0%単勝回収値142円複勝回収値103円とかなり稼げていました。





この推奨穴馬のマル秘傾向についてはまた明日更新予定の記事にてお伝えしたいと思います。

※)こちらが更新記事です↓