イージープランナーのアレンジ特典のうち、ベストコンディションsisetuchoアレンジが3月6日~7日の開催で単勝回収値456円複勝回収値249円を達成しましたよ!





イージープランナーのsisetucho特典には、ベストコンディションsisetuchoアレンジを含めて3つのアレンジ特典がありますが、先月(2月)はいずれも単勝プラス回収を達成していました。




3月に入って最初の開催となった3月6日~7日は、3つのアレンジ特典のうちベストコンディションsisetuchoアレンジのみがプラス回収となりましたが、前回の記事でもお伝えしたようにベストコンディションsisetuchoアレンジが一番インパクトが強い結果が出ています。


3月7日(日)阪神11R大阪城ステークスでは1着馬と3着馬がともにベストコンディションsisetuchoアレンジ選出馬で、3着馬に関しては単勝15番人気の超人気薄馬でした。



ベストコンディションsisetuchoアレンジの2019年以降の成績を調べてみると、年単位でプラス回収を継続していることに気づきました。


※2021年は3月7日までの成績です。



これ、かなり優秀な成績を残していると思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね。