レパードステークスを激走したケンシンコウはイージープランナーsisetuchoアレンジの選出馬だった!

レパードステークスを7番人気1着に激走したケンシンコウですが、パフォーマンスホースEXやサマーグレイド馬券術だけでなくイージープランナーsisetuchoアレンジの選出馬でもありましたよ!





これはアレンジロジックを考案したsisetuchoもうっかりしていました(汗。

レパードステークスはパフォーマンスホースEXが単勝2230円を的中!
本日行われたレパードステークスは、パフォーマンスホースEXが単勝2230円を的中させましたよ!


昨日の更新記事では、パフォーマンスホースEXとサマーグレイド馬券術が単勝的中とお伝えしていたのですが、レパードステークスはてっきり本命戦だと思い込んでいたので、イージープランナーについてはスルーしてしまっていたのですよ。。


月曜日になって検証のためイージープランナーsisetuchoアレンジの買い目出しをしてみると、ケンシンコウを含め3頭の穴馬が選出されているじゃないですか!


これに気づいていれば確実にこの馬の単複馬券は買っていたはずなので、これに気づいたときはかなり凹みました。


ですがその一方でやはりイージープランナーの爆発力はかなりのものだとも思いましたので、ぜひ今週以降も引き続きイージープランナーsisetuchoアレンジに注目されてみてくださいね。





コメントを残す

このページの先頭へ