高橋さんの最新馬券術「イージープランナー」をレビューします!




3つのロジックが収録された正統派理論

ロジック開発者の高橋さんは、メインロジックの特典として複数の別ロジックをレポート配布することが多いのですが、今回もイージープランナーというメインロジックの他にベストコンディションとファースインプレッションの2つのロジックを収録しています。

メインロジックのイージープランナーだけでなく、他の2つの特典ロジックについても単勝プラス回収が期待できる内容で、細々とした買い目ステップで該当馬を選出する手法でもないので、シンプルに実践できるのが3つのロジックの共通点です。

ロジックは高橋さんが得意とされている、前走の出走パターンによる高レベル馬発掘手法で、いくつかの前走出走パターンをチェックして、好走する可能性が高いのにも関わらずそこまで人気になりにくい高期待値馬を見抜く馬券術です。

またいずれのロジックもオッズを使用しません。前日時点で買い目が決定されるので余裕をもって実践できますね。

個人的な感想としては、いずれのロジックも穴馬の期待値が高いという印象で、選出馬が上位人気であれば除外していくことでより回収率はアップしていくと思います。

ですが上位人気の該当馬を除外することで的中率は当然下がってしまうので、まとめて該当馬を選出しておきコンピなどで上位馬を除外して単勝まとめ買いするのも良いかもしれません。

もちろん、回収率はもちろんですが的中率を重視したいという方も多いでしょう。

そこでsisetuchoが3つのロジックをカスタマイズして、回収率はそのままにしつつ的中率を大幅に向上させるアレンジ方法を特典レポートにまとめました。

的中率を重視したいという場合には、このsisetuchoアレンジを参考にしていただきながらプラス回収を目指していただけたらと思います。


イージープランナーの当サイト限定特典

当サイトよりイージープランナーをご購入いただけました方には、
以下の特典をプレゼントいたします。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

的中率を重視!Part1
イージープランナーsisetuchoアレンジ


●2018年以降の該当馬成績



的中率を重視!Part2
ファースインプレッションsisetuchoアレンジ


●2018年以降の該当馬成績


ファースインプレッションsisetuchoアレンジは、コンピ1~3位馬に絞り込むことで以下の通りかなり安定した成績を残しています。



的中率を重視!Part3
ベストコンディションsisetuchoアレンジ


●2018年以降の該当馬成績


※いずれのアレンジもオッズは使用しませんので、前日時点で買い目を出すことができます。


数量限定!!
朝一オッズとコンピで儲けるコピ単

この特典は残り30部→6部で配布終了となります(本日中のお申込みで確実にゲットできます)。



後日noteで4,980円以上で販売する予定なので、ぜひイージープランナーをご購入いただき入手されてください。



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


イージープランナーの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> イージープランナーの特典付き購入リンク