高橋さんのハイバリューステージをsisetucho流にアレンジしたハイバリューステージsisetuhoアレンジが6月度単複プラス回収を達成しましたよ!





高橋さんのロジックは、提示されたロジックを自分流にカスタマイズしやすいので個人的にかなり好きな部類の競馬商材ですが、その中でもハイバリューステージのsisetuchoアレンジは再現性も含めてかなり使えるロジックとなっています。


6月度はトータルで(17-13-10-88)勝率13.3%連対率23.4%複勝率31.3%単勝回収値182円複勝回収値113円でした。


ハイバリューステージ本編の6月度は複勝のみプラス回収という結果でしたから、好調のsisetuchoアレンジの方を7月も参考にされてみてはいかがでしょうか。


ハイバリューステージはトライアルハンターに含まれています↓



さて、そんな高橋さんですが、間もなく当サイトからイージープランナーという商材を紹介開始いたします。




今回も特典という扱いで、ファースインプレッションとベスコンディションという2つの馬券術も含まれていますが、イージープランナーにも劣らないロジックが公開されています。


いずれも理論がしっかりしているので再現性はもちろんのこと、応用もしやすく実践向きの競馬商材という印象です。


sisetuchoも特典レポートを複数ご用意していますので、ぜひ楽しみにされていてくださいね。