ジャッジメントONEが6月も大幅プラス回収達成!

XYZ馬券術のジャッジメントをsisetucho流にアレンジしたロジック「ジャッジメントONE」が5月に続いて6月も大幅プラス回収達成しましたよ!


6月最後の単勝的中は28日(日)東京11Rのアルーシャ(5番人気1着)でした。

①アルーシャ 単勝850円


そもそもジャッジメント自体が6月度単勝回収値116円複勝回収値88円と単複プラス回収となっていたわけですが、これをジャッジメント1頭目+αで絞り込むことで(3-0-2-7)単勝回収値450円複勝回収値150円という圧倒的な成績を残してくれたのです。


まあ宝塚記念のワグネリアンは残念でしたが。。

宝塚記念はG1-ZEROのクロノジェネシスが勝利!2着キセキをパフォーマンスホースEXなどが選出。
今年の宝塚記念は単勝2番人気クロノジェネシスが優勝しましたが、この馬はsisetuchoのG1-ZEROで選出…


これで2020年上半期の競馬開催が終了しましたが、ジャッジメントONEは3月を除いて毎月単勝と複勝ともにプラス回収を達成し、トータルで単勝回収値204円複勝回収値148円となりました。


この調子で下半期もジャッジメントONEに期待したいですね!


ジャッジメントONE(ワン)|sisetucho|note
2020年5月10日(日)NHKマイルカップも単勝10番人気ラウダシオンを選出しズバリ的中!(単勝2960円複勝810円) ジャッジメントONE(ワン)は、ITエージェンシーさんからリリースされているXYZ馬券術のソフトウェア「ジャッジメント」の選出馬を最新の傾向からsisetucho流に絞り込み、より実践的な馬券術として作成された単勝・複勝ロジックです。 実践時には当然のことXYZ馬券術のジャッジメントが必要となりますので、ご了承ください。 さて、ジャッジメントONEのONE(ワン)の意味ですが、これはジャッジメント選出馬(推奨穴馬)3頭のうちの1頭目で選出された馬


コメントを残す

このページの先頭へ