朝一オッズとコンピで儲けるコピ単が日曜日に単勝ベタ買いで回収値267円達成!

現在、OUTHITのsisetucho特典としてプレゼントしています「朝一オッズとコンピで儲けるコピ単」が、宝塚記念の行われた6月28日(日)の開催でベタ買い単勝回収値267円を達成しましたよ!





OUTHITがオッズとコンピを利用した馬券術なので相性が良いと思って特典として採用したコピ単ですが、この日は対象レース数が6レースで該当馬が7頭出現して3勝を挙げてくれました。


もっとも配当が高かったのが阪神12Rローザノワールの単勝890円ですが、この馬はプレミアムホース理論でも選出されていましたよね。


さらには超人とジャッジメントのW選出馬でもありましたから、これら馬券ロジックと併用して狙っても面白いのではと思います。


投資方法としてはベタ買いよりも勝ち逃げが推奨ですが、この日の場合ですと投資1レース目での的中で勝ち逃げとなりましたし、どのタイミングから投資を開始しても勝ち逃げ成功です。


というわけで、現在はOUTHITの購入特典としてのみ配布していますが、他にも後日高橋さんのイージープランナーの特典の1つとして予定していますのでぜひ楽しみにされてくださいね。

OUTHIT(アウトヒット)のレビュー。的中率が高く配当妙味も高い複勝商材!
投資競馬WIN-JUDGEさんからレジまぐにてリリースされたOUTHIT(アウトヒット)のレビューです。


コメントを残す

このページの先頭へ