投資競馬WIN-JUDGEさんからレジまぐにてリリースされたOUTHIT(アウトヒット)のレビューです。




異常オッズ理論を最大限にシンプル化したロジック!

異常オッズ理論といえば、オッズ断層や朝一オッズを利用したものなど様々ありますが、OUTHITはコンピ指数とオッズを利用したロジックです。

とはいえこの馬券術は正式には異常オッズ理論とされていませんけどね(^^

ロジック内容としては直前オッズとコンピ指数を比較して対象レースを選定し、対象レースの場合に期待値が高い2頭を軸馬として選出するルールとなります。

これは直前オッズを利用しますが、買い目出しロジック自体が非常にシンプルなので5分前オッズでも十分に対応できますし、時系列オッズをじっくり眺めることなく異常オッズ馬を簡単にあぶり出せるのが良いですね。

対象券種は複勝・馬連・ワイド

この馬券術は複勝馬券が一番の推奨券種として紹介されています。あとは馬連・ワイドがおすすめとされていますが、この馬券術のロジックは対象レース数も多く意外と上位人気馬も好走しやすいのかなという印象もあるので、複勝馬券の勝ち逃げが良さそうです。

直近の重賞レースも複勝的中!

1日の対象レース数が多いので、重賞レースも勝負レースとなることが多いです。

直近(かれこれ3年以上前ですが・・)に行われた2020年6月20日(日)函館スプリントステークスでは、選出馬の1頭ジョーマンデリンが3着に入り複勝230円の的中。

ジョーマンデリンは結果的に単勝3番人気と人気になってしまいましたが、コンピ指数順位では6位でちょい穴馬的な評価でこういう馬を上手にピックアップできるロジックだなと感じました。

OUTHIT(アウトヒット)の評価

日にもよりますが1日の対象レース数が10~20程度あり、極端な人気薄の複勝を狙う作戦でもないのでどのタイミングからでも参加して利益を狙えるのがおすすめです。

馬連やワイドも推奨はされていますが、的中と回収のバランスを考慮すれば複勝馬券1本で狙うのが個人的にはベターだと思います。

コツコツと利益を出していきたい方に向いた馬券術ですが、複利運用することで長期的には大きな利益を出せる可能性を感じます。


OUTHIT(アウトヒット)の当サイト限定特典

当サイトより再販OUTHIT(アウトヒット)をご購入いただいた場合、以下の特典をプレゼントいたします。

sisetuchoレポート
■朝パチジョーカー(PDF)

ザ・ジョーカー馬券術の進化系ロジックで、朝一オッズを利用したメインレースロジックです。

実はこのロジックはレジまぐで販売予定だったのですが、販売開始時期がずれ込んでしまい販売タイミングを逃してしまったのでまずは再販OUTHITの特典としてプレゼントさせていただきます。



なお、朝パチジョーカーのご購入特典についても同梱していますのでご期待ください。

個人的にはザ・ジョーカー馬券術の最終形態だと思っていますので、ぜひ朝パチジョーカーをご活用くださいね。


OUTHIT(アウトヒット)の特典付きリンクはこちら


OUTHIT(アウトヒット)はレジまぐにて販売されています。

>>再販OUTHIT(アウトヒット)の特典対象リンク




上記リンクよりご購入後、レジまぐより特典案内PDFをダウンロードください。