先週の開催(6/20,21)ではジャッジメント推奨穴馬が全体で(18-14-18-166/216)勝率8.3%連対率14.8%複勝率23.1%単勝回収値125円複勝回収値82円でした。




土日全レースのジャッジメント推奨穴馬216頭をすべて買った上での単勝回収値125円なので素晴らしいですね。


特に土曜日に爆発した印象が強いのですが、以下の条件に該当していた馬は土日関係なく好走していましたよ。


●ジャッジメント推奨穴馬
●3~5歳
●乗り替わり
●コンピ1~10位
●前走1~9着



このパターンに該当した馬の成績は以下の通りとなっていました。




絞り込み前の成績よりも単勝回収値が約2倍に上昇し、さらに複勝回収値もプラスとなっていますね!


しかもスゴイのが、このパターンは昨年の6月度も以下の通りプラス回収だったのですよ。



今年も6月はあと2日間の開催が残っているので、今回ご紹介したパターンについてはぜひ注目して激走穴馬をみつけていきたいですね。


というわけで、ジャッジメントがついているXYZ馬券術はぜひ使ってみてくださいね。