函館スプリントステークスはKISAIセレクト函館攻略編のダイアトニックが勝利!

函館スプリントステークスはKISAIセレクト函館攻略編にて選出された単勝1番人気ダイアトニックが勝利し、単勝250円の的中となりました。





個人的には単勝6番人気5着だったシヴァージがジャッジメントと超人のW選出馬だったのでこの馬を1点買いしていたのですが、残念ながら不的中となったレースでした。


この日もKISAIセレクト函館攻略編該当馬は(2-1-0-2)単勝回収値110円複勝回収値90円と安定した成績を残しましたし、かなり良い感じなのでぜひKISAIセレクト函館攻略編も活用されてみてください。

単勝率 50%超!KISAI セレクト函館攻略編|sisetucho|note
さっそく2020年6月13日(土)函館4Rの単勝210円を1点的中しました! KISAIは2018年7月にリリースされたソフトウェアで、現在は販売終了となっていますが、sisetuchoも含め今もKISAIを活用されている方が多くいらっしゃるようです。 そしてタイトルにあるように、今回はKISAIセレクトを活用して函館開催を狙う作戦をご紹介いたします。 今回お伝えするロジックの2018年~2019年の成績は以下の通りです。 該当馬の2頭に1頭は勝利しており、複勝率も8割を超えていますので単複でも軸馬としても信頼度は非常に高いといえます。 この手法をPDFにて解説して


そして10番人気2着に激走したダイメイフジは、パフォーマンスホースEXの軸馬選定ルール4をクリアした唯一の馬でした。


これについてはBKセレクトに登録しておけば前日時点で買い目候補として選出されていましたので、この馬が激走したことにはなんら驚きはないのですが、複勝590円もついたのはもったいなかったです。


買いたい馬が少ないレースだったので、パフォーマンスホースEX唯一の最終軸馬であれば確実に押さえておくべきでした。


それにしても、BKセレクトとパフォーマンスホースEXの相性の良さも改めて感じたので、ぜひ試してみてくださいね。

BKセレクトを使えばパフォーマンスホースEXが楽に実践できます!
BKセレクトを使えばパフォーマンスホースEXを楽に実践することができますよ!



コメントを残す

このページの先頭へ