今日は午前中からジャッジメント推奨穴馬1頭目選出馬が激走してかなり相性の良い日だと思いましたので、こういう日はジャッジメントONEでどんどん狙い撃ちしてみても良いと思います。





今日はジャッジメント推奨穴馬1頭目全体の成績が(5-2-4-25)勝率13.9%連対率19.4%複勝率30.6%単勝回収値226円複勝回収値98円とかなり爆発していました。


そしてジャッジメント推奨穴馬1頭目を狙うジャッジメントONEでは、阪神11R三宮ステークスのアングライフェンのみが該当馬ということもありsisetuchoも迷わず単複で購入しました。


アングライフェンは単勝9番人気で複勝オッズが5.1‐9.2倍とかなり下限オッズも期待値が高い状態でしたから、複勝1点買いという選択でもよかったですね。


ジャッジメントONE選出の高齢馬というのは、6月6日(土)鳴尾記念の8歳馬パフォーマプロミス(10番人気1着)も同じですし、ジャッジメントONEで選出されながらも高齢によってオッズが甘くなっているパターンはぜひ狙ってみると良いでしょう。



それにしても今日のジャッジメントは1頭目だけでなく2頭目・3頭目選出馬の激走も目立っていましたので、引き続き明日の開催にも注目してみましょう!