先日noteでリリースしましたKISAIセレクト函館攻略編ですが、先週の開催では(3-0-1-4)単勝回収値120円複勝回収値80円と単勝プラス回収を達成しましたよ。




sisetuchoは個人的に6月13日(土)函館4Rのベッサメモーの単勝210円を的中させました。


KISAIセレクトは本命寄りの馬を選出しますし、実際に函館攻略編も本命馬を中心に狙う手法となりますが、先週の開催のようにかなり安定して勝ち切ってくれると思いますので、KISAIをまだご利用されている方はぜひチェックしておいてくださいね。




そして話は変わりますが、同じくnoteにて重賞CT6という最新重賞ロジックを公開しました。

重賞CT6(2020年末までの買い目配信付き)|sisetucho
こちらはsisetuchoが競馬商材などを活用しながら、1レースあたり数百円~1000円程度で馬券購入してきた2020年6月14日現在の開催別成績です。 6月14日までに競馬開催が51日間行われていますので、ほとんどの開催日で馬券を購入してきたことになりますが、的中率27%回収率115%であればまずまず良い成績なのではないでしょうか? 条件別の成績が出せないのが残念ですが、個人的な感覚としてはやはり重賞戦で大幅に成績を上昇させています。 sisetuchoが重賞戦を予想する際には、ITエージェンシーさんの超人やジャッジメント、パフォーマンスホースEXなどのロジックをかなり参考にし


マニュアル自体は競馬商材用の紹介特典として作成しましたので、しばらくしたら何かしらの特典として配布させていただく予定ですが、まだ未定です。


noteの方ではレポートPDFだけでなく、重賞レースの該当馬が出現した場合に該当馬を公開するサービスも実施していますので、ぜひこちらもチェックされておいてください。