6月6日(土)に行われた鳴尾記念(G3)は、ジャッジメントONEや爆走流チャージマンなどがパフォーマプロミスを選出し、単勝3350円を的中させましたよ!





ジャッジメントONEと爆走流チャージマンの重複馬といえば、翌日7日(日)安田記念を3番人気で勝利したグランアレグリアと同じパターンですね!



しかもパフォーマンスホースEXの選出馬だったこともグランアレグリアとの共通点でしたし、やはりこれらロジックの重複パターンについてはとても期待値が高いといえます。


ジャッジメントONEについては安田記念の的中もあり、土日トータル(2-0-0-1)単勝回収値1516円複勝回収値250円と超高回収率を達成しました。


sisetuchoもパフォーマプロミスの単複を買ったつもりだったのですが、マークし間違えで痛恨の不的中でした。


また、久しぶりに投票成績照会をしてみると、今年は現時点で回収率113%とまずまずの成績。



パフォーマプロミスをきっちり買っておけばもっと高い回収率となっていたはずなんですけどね。。


ジャッジメントONE(ワン)|sisetucho
2020年5月10日(日)NHKマイルカップも単勝10番人気ラウダシオンを選出しズバリ的中!(単勝2960円複勝810円) ジャッジメントONE(ワン)は、ITエージェンシーさんからリリースされているXYZ馬券術のソフトウェア「ジャッジメント」の選出馬を最新の傾向からsisetucho流に絞り込み、より実践的な馬券術として作成された単勝・複勝ロジックです。 実践時には当然のことXYZ馬券術のジャッジメントが必要となりますので、ご了承ください。 さて、ジャッジメントONEのONE(ワン)の意味ですが、これはジャッジメント選出馬(推奨穴馬)3頭のうちの1頭目で選出された馬を