安田記念はジャッジメントONE&ナスカ&爆走流チャージマンなど該当のグランアレグリアが優勝!

安田記念はかなり多くの競馬商材サインが出現したグランアレグリアが優勝し、単勝1200円(複勝180円)を1点的中しましたよ!





単独最多の芝G1・8勝目がかかったアーモンドアイが単勝1.3倍の支持を集めていましたが、やっぱりこれだけ注目されると2番人気以下の馬の期待値が大幅にアップするので、他馬の単勝買いが正解の作戦だったと思います。


今回のグランアレグリアは、目下絶好調のジャッジメントONEで選出された馬でした。

ジャッジメントONE(ワン)|sisetucho|note
2020年5月10日(日)NHKマイルカップも単勝10番人気ラウダシオンを選出しズバリ的中!(単勝2960円複勝810円) ジャッジメントONE(ワン)は、ITエージェンシーさんからリリースされているXYZ馬券術のソフトウェア「ジャッジメント」の選出馬を最新の傾向からsisetucho流に絞り込み、より実践的な馬券術として作成された単勝・複勝ロジックです。 実践時には当然のことXYZ馬券術のジャッジメントが必要となりますので、ご了承ください。 さて、ジャッジメントONEのONE(ワン)の意味ですが、これはジャッジメント選出馬(推奨穴馬)3頭のうちの1頭目で選出された馬

今週の開催でジャッジメントONEを参考に馬券購入された方は、おめでとうございます。かなりの回収率を達成されたのではと思います。


そして、重賞といえばナスカの加速〇+ヒモ△馬としてもグランアレグリアは該当し、さらにナスカ特典の爆走流チャージマンでも選出されていたのですよ。

NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


さらに馬体重発表後のマイニングでマイニング順位を4位→3位に上昇させ、パフォーマンスホースEXにも該当のシグナルも発生したのであとは狙うしかないわけです。


とりあえずジャッジメントONEだけでも十分すぎる結果が出ますが、他の馬券術を組み合わせていくことで予想の精度は高めていくことができます。


また無観客競馬とこれらのロジックは相性が良い印象ですから、ぜひ来週もどんどん活用されてくださいね!





コメントを残す

このページの先頭へ