このブログでご紹介した超人スーパー消去法軸馬かつ関西馬狙いですが、先週の該当馬成績は(1-0-0-5)単勝回収値205円複勝回収値88円と単勝プラス回収を達成しましたよ。





先週は超人スーパー消去法の全体成績が(1-1-0-9)単勝回収値111円複勝回収値80円とトータルでも単勝プラス回収だったのですが、やはり関東馬よりも関西馬に絞って狙うことで成績は大幅に向上していました。



安田記念でも超人スーパー消去法&関西馬の該当馬が出現(ダノンプレミアム)しましたが、これは残念ながら不的中となりました。



また、超人全体でみれば先週は阪神開催で単勝回収値147円複勝回収値144円と好成績を収めていたのですが、夏競馬においては2018年も2019年も阪神開催での超人成績が良かったのですよ。


特に乗り替わりが狙い目になっており、2018年~2020年6月7日の夏競馬における該当馬成績は以下の通りとなっています。





夏競馬の超人セレクトは阪神開催の乗り替わり狙いが良いかもしれませんね!