超人スーパー消去法は●●馬が狙い目だった!6月も注目してみましょう。

超人スーパー消去法の2020年1月5日~5月31日までの該当馬(全消去ファクターをクリアした馬)成績を検証してみたら、●●馬の成績がとても良いことがわかりました。





昨日の記事にて、超人スーパー消去法が5月度単勝プラス回収を達成したことをお伝えしました。

KISAIセレクト攻略マニュアルと超人スーパー消去法が5月度単勝プラス回収を達成しましたよ!
noteにて公開しているKISAIセレクト攻略マニュアルと超人スーパー消去法の5月度成績が単勝プラス回収を達成…


その後、今年に入ってからの超人スーパー消去法該当馬の傾向を調べてみたのですが、なんと関西馬が関東馬よりも勝率と単勝回収値で約2倍ほど高くなっていることが判明したのです。


こちらが超人スーパー消去法該当馬の調教師所属別成績です↓


5月に関しては関西馬も関東馬も成績に偏りはみられませんでしたが、他の月では圧倒的に関西馬の成績が良いのです。


だからといって関東馬が全く狙えないというわけではなく、未勝利戦と一勝目クラスのダート戦では今年に入って(14-9-17-148)単勝回収値122円複勝回収値79円とプラスとなっています。


シンプルに買い目を絞り込みたいのであれば、関西馬のみに注目してみるのも良いのではないかと思います。

超人スーパー消去法|sisetucho|note
3月28日(土)中山10Rで単勝10番人気ヘルシャフトを超人スーパー消去法が軸馬選出し、単勝2750円の的中となりました! 超人スーパー消去法は、ITエージェンシーさんからリリースされている超人というソフトウェアを利用して、より的中率と回収率の向上を目指した消去法マニュアルとなります。 今回このレポートでお伝えするロジックの2018年~2020年3月22日における該当馬成績は以下の通りとなっています。 上位人気から単勝万馬券の超人気薄馬を狙えるロジックとなっていますので、ぜひ単勝と複勝を基本に狙ってみてください。 直近では2020年3月20日(金)中山9Rにて



コメントを残す

このページの先頭へ