7月4日(土)福島12R安達太良ステークスは、複数のロジックで該当馬が選出されていたレースでしたが、勝利したのはジャッジメントONE選出馬⑤ハヤブサレジェンドでした(後ほどジャッジメントONEご購入者さんのご指摘で、ハヤブサレジェンドはジャッジメントONE選出馬ではありませんでした)



福島11R⑤ハヤブサレジェンド 単勝720円


先日販売開始されたばかりのイージープランナー(sisetuchoアレンジ)でも3頭が選出されたレースで、ジャッジメントONEだけを実践しているのであれば1点でハヤブサレジェンドの単勝を的中できたことにもなります。


ジャッジメントONE(ワン)|sisetucho
2020年5月10日(日)NHKマイルカップも単勝10番人気ラウダシオンを選出しズバリ的中!(単勝2960円複勝810円) ジャッジメントONE(ワン)は、ITエージェンシーさんからリリースされているXYZ馬券術のソフトウェア「ジャッジメント」の選出馬を最新の傾向からsisetucho流に絞り込み、より実践的な馬券術として作成された単勝・複勝ロジックです。 実践時には当然のことXYZ馬券術のジャッジメントが必要となりますので、ご了承ください。 さて、ジャッジメントONEのONE(ワン)の意味ですが、これはジャッジメント選出馬(推奨穴馬)3頭のうちの1頭目で選出された馬を


2着にはイージープランナー選出馬⑥ブランクエンドが入ったのですが、イージープランナーとジャッジメントONEの単勝4点買いで回収率180%なのでこういう買い方もありかなとは思います(sisetuchoは実際に4点買いをしました)。


イージープランナー自体はこの日は馬場が全体的に悪かったこともあってか良い成績が出ませんでしたが、OUTHIT(アウトヒット)とイージープランナーの特典としてプレゼント(配布数限定)中のコピ単が先週に引き続き良い結果が出ました。



函館12R⑧ジョブックコメン 単勝470円



阪神12R⑧メイショウカズサ 単勝410円


コピ単は勝ち逃げ推奨ですが、今日はベタ買いで単勝プラス回収を達成しましたので、明日の開催も注目ですね!