本日(7/5)の開催では、イージープランナーとベスコンディションのそれぞれsisetucho特典ロジックが単勝的中させ、3特典のトータル成績は単勝回収値161円複勝回収値90円を達成しましたよ!





7月5日(日)の特典アレンジ成績
■イージープランナー (1-0-1-2)単勝回収値65円複勝回収値152円
■ベスコンディション (1-0-0-5)単勝回収値253円複勝回収値63円
■ファーストインプレッション (0-0-0-1)単勝回収値0円複勝回収値0円


ファーストインプレッション特典については選出馬が1頭のみだったこともあり、良い結果が出ませんでしたが、ベスコンディション特典では阪神8Rの単勝1520円を的中させたこともあり、3特典トータルで(2-0-1-8)単勝回収値161円複勝回収値90円でした。


ベスコンディション特典で的中させた阪神8Rの単勝1520円は、ベスコンディション本編では選出できない激走馬でしたし、この日のベストコンディション自体が(0-0-0-6)だったこともあるので、ぜひsisetucho特典をあわせて参考にされてみていただきたいと思っています。


あわせて参考にというのは、例えばイージープランナー本編ではこの日(3-1-0-6)単勝回収値227円複勝回収値197円と圧倒的な成績を残していましたので、特にイージープランナー本編は人気のない馬ほど期待値が上がっていきますので、ぜひチェックしておいてくださいね。


この土日の感想としては、かなり良い商材だと思います!