未踏が馬連5330円など的中!◎〇からの馬連流しが4戦3的中でした。

9月25日(土)の開催では、未踏が馬連5330円など4戦3的中でしたよ!





この日は◎〇▲の単勝はいずれの印もマイナス回収となりましたが、◎〇→◎〇▲△×の馬連フォーメーションが4戦3的中で回収率244%、◎〇→◎〇▲△×のワイドフォーメーションが4戦3的中で回収率106%と連勝馬券でかなり良い結果が出ました。


一番目立ったレースは中京5Rでした。




このレースは◎〇馬が単勝1、2番人気と信頼度が高いと判断できたので、ここは単勝を狙うよりも◎〇馬からの馬連やワイド流しがよかったです(単勝狙いなら▲以下の穴馬を少額で)。


結果的に印がついた馬が1~3着となり、三連複なら9810円の的中まで可能だったのではと思います。




もう1つ参考になったレースが中山5Rです。




このレースも◎馬が単勝1.4倍の圧倒的人気馬で仕上りS+血統能力S+騎手SとSが3つも揃っており、他の印がついた馬はほぼ人気薄という状況。


いくら新馬戦であっても単勝1.4倍もつくような馬であれば、圧勝まであるのでここは単勝よりも連勝馬券で◎から他の印へ流すのがベターだと思います。






未踏AIのレビュー。リリース後も現在進行形で爆発中!
ITエージェンシーさんからリリースされた未踏AIのレビューです。






コメントを残す

このページの先頭へ