未踏が◎△で馬連5960円的中!仕上がりランクに注目。

新馬戦専用ソフトの未踏が◎△で馬連5960円を的中させましたよ!





先週の開催より2歳新馬戦がスタートしていますが、新馬戦といえば未踏(現在は販売終了)ですね。


6月12日(日)函館5Rでは△馬が11番人気1着に激走し、◎△で馬連5960円の的中となりました。


こちらが函館5Rの未踏出馬表です↓↓




※クリックで拡大します。


やはりこの時期の新馬戦は仕上がりを重視したいのですが、競馬新聞の印を頼りにしてしまうと人気馬を順番に拾っていくことが多くなります。


未踏は人気に関係なく仕上がりの良い馬をランク評価してくれるので、とても便利です。


今回の11番人気1着激走馬オンザブロッサムも、仕上がりランクBで出走馬の中で3番手評価となっていました。


血統ランクの適正もAランクで1番手評価となっていましたし、好走しても未踏的にはまったく不思議ではありませんでした。


8番人気4着シルバースペードが〇評価だったのもすごいと思います。


というわけで夏の2歳新馬戦は仕上がりランク上位の穴馬に注目していきたいですね!


なお、未踏はすでに販売終了となっているソフトですので、このレースを枠連⑥=⑥5360円を確率1位で的中させたMONSTER-AIを活用するのもおすすめです。




コメントを残す

このページの先頭へ