ダークインサイドが6月12日(日)唯一の勝負レースでSランク馬とAランク馬の組み合わせで三連複4490円を的中させましたよ!





ダークインサイドは現在、MONSTER-AIのプレミアム会員お申し込みで年間ライセンス版をもらえます。

→ MONSTER-AIのレビューはこちら



さて、こちらが6月12日(日)中京11Rのダークインサイド出馬表です↓↓





このレースは赤字でランク表示されているS馬2頭とA馬2頭の4頭ボックス買いが一番シンプルな作戦で、三連複であればわずか4点で4490円を的中できました。


軸馬を決めるとするならダークホースとして選出されているSランク馬⑩ハヤブサナンデクンから流すのがよいと思いますが、少ない勝負レースですのでSランク馬とAランク馬を中心に馬券を組み立てるのが個人的におすすめです。



前日の6月11日(土)は勝負レースが3つあり、東京11RにてS馬とA馬の組み合わせで三連複3840円を4点的中(三連複ボックス買いの場合)させました。






でも4月以降の成績でいえば、単勝とワイドの併用買いが的中率と回収率のバランスからも一番安定している狙い方となっていますよ。


ぜひダークインサイドをMONSTER-AIと一緒に活用されてみてください。