ダークインサイドのsisetuchoアレンジ(単複+ワイド)がこの3日間開催で回収率135.1%を達成しましたよ!





3月21日(月)については対象レース自体がなく、この3日間トータルでは3戦1的中(的中率33.3%)回収率135.1%となりました。


少ない勝負レースでも3月20日(日)のワイド5450円などをきっちり的中できるというのはダークインサイドの強みだと思います。



また、ソフトでは過去検証も可能になっているのですが、今年に入ってからのS・A・Bランク馬のワイドボックス買い成績が以下となります。




3月も現時点でしっかりプラス回収になっていますが、平均点数が約24点もあるのでさすがに絞り込んだ方がよいです。


それでもかなり精度が高いことはわかりますね。


ダークインサイドの再販期間は3月22日(火)17:00までの予定(ひょっとしたら若干の猶予はあるかも)なので、購入を検討されている方はお早めにチェックしておいてくださいね。