ITエージェンシーさんのダークインサイドをレビューします!




ダークインサイドの買い目作成から実際の投票までの流れを動画にしました↓↓


※動画再生中に音楽が流れます。


中山牝馬Sの馬連10万馬券的中!

sisetuchoがダークインサイドをセットアップしてはじめての開催となった3月12日(土)。

この日はダークインサイドの勝負レースは4レースでした。

勝負レースはいずれも的中時のリターンが大きくなりやすい条件に限られ、中山牝馬ステークスもその1つでした。



ソフト左上のボタンをクリックすると解析がはじまり、ものの数秒で出走馬のランク評価と買い目が表示されるという仕組みになっています。



表示された買い目(自分自身で買い目作成することも可能)をソフト上からボタン1つで投票でき、また自動運転での投票もできます。


この中山牝馬ステークスでは最上位のSランク馬が3頭出現し、その中でもっとも人気薄アブレイズが2着に。1着にはBランクの超人気薄馬クリノプレミアムが激走して馬連10万馬券を推奨設定でわずか12点的中。


こんな特大万馬券を狙って的中させた競馬ソフトはダークインサイドだけ。しかも買い目点数を極限に絞っての的中なので回収率が半端ないです。


こちらが3月12日(土)&13日(日)の推奨設定での運用成績です↓



投資レース数が4ではなく3となっているのは、4つの対象レースのうち買い目が出なかった(見送り)レースが1つ発生したからです。


それにしても土日トータルで回収率800%超えはすごいですよね。





中央競馬に大きな欠陥のあるレースについてはソフトが自動で選んでくれますので、欠陥について難しく考える必要もありません。


ソフトを使いだしたらすぐにその欠陥がなんであるかは理解できると思います。


また馬連だけでなく枠連以外のすべての券種で自動運転(もしくはソフトからの手動投票)が可能になっているのもうれしいです。


もちろん取扱説明書に推奨設定が公開されているので、推奨設定通りの運用や、好きな券種及び掛け金で運用したり自分で予想した買い目を加えて投票することもできますよ。



ダークインサイドの評価

本命決着しにくく高配当が期待できるレースを選定し、そこで高ランク評価馬を軸に指数上位馬へ流したり単複買いして利益を重ねていくことを基本戦略としています。


購入点数も少ない(推奨設定)ので、小資金でまとまったリターンが期待でき、時には3月12日(土)中山牝馬ステークスのような特大万馬券も出現しています。


自動運転では追い上げ投資設定も可能となっていますが、追い上げする必要もまったくなくベタ買いで高配当的中を期待できるソフトだと思います。


とにかく対象レース選定が優れているので、sisetuchoも今年ダークインサイドにかなり期待しています。



ダークインサイドの当サイト限定特典


このページからダークインサイドをご購入いただいた方には
下記特典を差し上げます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

ダークインサイドアレンジ
ダークインサイドでバカ勝ちする方法

ダークインサイド×sisetuchoロジックでバカ勝ちする方法をお伝えします。

対象レースではこの条件に合致した馬が非常にねらい目になるんですよ。

ダークインサイド高ランク馬が条件に該当したら迷わず買いです。

中山牝馬ステークスの15番人気1着クリノプレミアムもこのパターンに該当していましたよ。

ぜひダークインサイドアレンジを参考により精密な予想を実践してみてください!


ダークインサイドアレンジ
sisetuchoワイドアレンジ設定

馬連特大万馬券もよいですが、ダークインサイドがおいしいのはワイドです。

しかも推奨設定をアレンジしたワイドが一番おいしいと思います。


※3月については3月13日までの成績。


ダークインサイドがリリースされた2月以降も安定した成績でプラス回収を継続しています。


このアレンジ設定をレポートにまとめましたのでぜひ参考にされてみてください。


レビュー買い取ります
(期間限定)あなたのダークインサイドの感想を買い取ります!

実際にダークインサイドを使ってみた感想をお送りいただくだけで、その感想をsisetuchoが10,000円(期間限定)で買い取りさせていただきます。

指定のフォームに入力していただき送信していただければ、ご申請から1週間以内に、レビュー報酬分の金額を銀行振込にてご送金いたします。

ダークインサイドを実質10,000円値引きでご購入いただけるチャンスなので、この機会にぜひ当サイトよりご購入くださいませ。


爆走流最新馬券術
圧倒的人気馬とケンカして勝つ馬券法

圧倒的人気馬がいるからこそ他馬を買って儲けることができる方法があります。

ここで選出された馬は単複買いでプラス回収を期待できる極上の高期待値馬です。

その高期待値馬の狙い方をレポートにまとめましたので、ぜひご覧ください。



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


ダークインサイドの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> ダークインサイドの特典対象リンク



上記特典リンクよりご購入後、インフォトップのマイページより特典案内レポートをダウンロードいただきますようお願いいたします。