MONSTER-AIのアップデートが今週末に実施されますよ!





具体的な日時としては6月17日(金)15時前後とされていて、アップデート内容は「確率計算ロジックの精度向上」とのことです。


今週末の競馬開催から精度向上されたMONSTER-AIを実践できるので、個人的にも非常に楽しみにしています。


このようにMONSTER-AIはリリース後も定期的にアップデートが施されてきているので、常に最新のロジックで実践できるのがうれしいですね。


ちなみに先週(6/11,12)の印別成績がこちらです↓↓




※クリックで拡大します。


開催全体をみれば◎〇の回収率がマイナスとなりましたが、◎〇▲がついた馬のうち馬体重480キロ以上だった馬が(22-12-7-47)勝率25.0%連対率38.6%複勝率46.6%単勝回収値130円86円(前走馬体重でもほぼ同じ成績)でしたので、大型馬がより安定した成績を期待できる状況かもしれませんね。


というわけで今週金曜日のアップデートに期待しつつ、MONSTER-AI◎〇▲の大型馬にも注目してみたいと思います!