先週は土曜日に爆発した未踏でしたが、翌日曜日も◎馬の単勝プラス回収を達成しましたよ!





12月11日(土)は◎〇で馬連6130円や◎△で馬連13650円の万馬券的中など大爆発していたんですよね。



12日(日)はそのような高配当的中こそありませんでしたが、◎馬が中山5R単勝470円的中や阪神4R単勝760円と3戦2勝の好成績を残しました。


2日間トータルでは◎馬が(3-1-0-4)単勝回収値323円複勝回収値103円、〇馬が(1-1-1-5)単勝回収値388円複勝回収値112円、▲馬が(1-1-1-5)単勝回収値56円複勝回収値42円でした。


ちなみに◎〇の2点買いでは単勝回収値356円複勝回収値108円、◎〇▲の3点買いでは単勝回収値256円複勝回収値86円。


また◎〇▲△×の三連複ボックス馬券(買い目20点)で8戦4的中回収率293.6%を達成しましたが、万馬券的中スターターパックの人気万馬券術(7つのロジックのうちの1つ)を組み合わせて高配当馬券を狙うのも良さそうですね。