先週は土日ともに高配当的中!超越は直前オッズ設定での実践も面白い。

超越は開催日によって朝一オッズ設定での対象レースがゼロの日もあったりするので、そういった場合には予想オッズや直前オッズの設定での買い目を狙ってみても面白いと思いますよ。





先週の開催では8月7日(土)が朝一オッズ設定で対象レースなし、翌日8日(日)が対象レース3でしたので、特に対象レースがなかった土曜日については物足りなさを感じますね。


そういう時は特に直前オッズ設定での買い目もチェックして狙ってみるのもよいと思います。


朝一オッズ設定で対象レースがなかった7日(土)は直前オッズ設定で函館12Rが対象となり、軸馬⑪バトーデュシエルが8番人気2着に走り複勝460円の的中でした。


すごかったのは翌日8日(日)です。


この日は直前オッズ設定で函館7Rが対象レースとなり、軸馬選出された⑦テイルウインドが8番人気1着に激走して単勝2090円複勝460円の的中。




このレースではワイドも的中させていますが、穴馬単複AIでの対象レースなので基本は単勝と複勝を狙うのが良いと思います。



またこの記事(↑)でお伝えした勝負度合いの見極め方法でも函館7Rは対象となっていましたので、注目しておくべきだったといえますね。


今週から3場開催がスタートしますので超越の対象レースも増えてくるかと思いますが、直前オッズ設定の穴馬単複AIにもぜひ注目されてみてくださいね。


超越のレビュー。1日の投資レースを厳選した高的中AI。
ITエージェンシーさんからリリースされた超越のレビューです!



コメントを残す

このページの先頭へ