未踏が◎〇▲で三連複万馬券的中!単勝98.8倍の穴馬が2着激走しました。

新馬戦専用AIの未踏が8月14日(土)札幌5Rを◎→▲→〇の順番で決着して三連複14960円を1点で的中させましたよ!





さっそくこちらが札幌5Rの未踏出馬表です↓↓




このレースは断然人気で適正Sかつ仕上がりランクAの⑤モンゴリアンキングが強いと誰もが軸にできるレースでしたが、面白いと思ったのは▲馬(3番手評価)に最低人気③モチベーションが選出されていたこと。


この馬は血統ランク(適正)がAと高く、仕上がりランクはCとそこまで高くはありませんが他馬と比較すれば仕上りは2番手評価と高かったんですよね。


つまり⑤モンゴリアンキング以外は混戦といってもよいほどレースレベルは低く、そんな中で単勝98.8倍の▲馬③モチベーションはかなり期待値の高い穴馬でした。


それをきっちり見抜いてくれたのは未踏の分析精度の高さだといえますね!


sisetuchoもまさかここで◎〇▲決着が来るとは思いませんでしたので、◎⑤モンゴリアンキングから〇▲へのワイド流しでの的中のみでしたが、単勝98.8倍の▲馬③モチベーションがあわや1着という感じでした。





〇①と▲③の縦目(ワイド4630円)も100円押さえておくべきでしたね。



これまで数週間未踏を使ってきていますが、週単位でまったくダメだったということはなく逆に今回のような面白い的中がコンスタントにみられています。


未踏AIのレビュー。新馬戦は稼ぎやすいを実感できるソフト。
ITエージェンシーさんからリリースされた未踏AIのレビューです。


コメントを残す

このページの先頭へ