8/15(日)も未踏が高配当的中!〇▲で馬連万馬券でした。

前日に続いて8/15(日)の開催も未踏が高配当的中させていましたよ!





この日は新馬戦が各開催場で1鞍ずつ行われましたが、高配当的中となったのは小倉5Rでした。


こちらが小倉5Rの未踏出馬表です↓↓




まず未踏の基本的な狙い方としては印上位馬(◎〇▲)の単勝狙いとなります。


印上位馬に絞る(買い目を少なくする)ほど的中率は下がりますが回収率がアップしますが、何も考えずに買いたい場合にはシンプルに単勝3点買いが良いと思います。


このレースでは三番手評価▲⑨ドグマが単勝8番人気1着となり単勝3140円の的中となりました。




1着⑨ドグマは出走馬中唯一の仕上りランクAの馬でしたし▲馬ですので、単勝オッズ31.4倍を考慮すれば確実に買っておきたい馬でした。


今回は複勝でも利益が出そうでしたからこの馬の単複を買っても良かったですね。


馬連であれば〇▲で10580円の的中でしたしワイドであれば2850円の的中でしたので、オッズ次第で馬連やワイドなどを狙ってみるのもおもしろいでしょう。


コンスタントに的中していますし、個人的には重賞戦よりも新馬戦の方が楽しくなっています。



未踏AIのレビュー。新馬戦は稼ぎやすいを実感できるソフト。
ITエージェンシーさんからリリースされた未踏AIのレビューです。


コメントを残す

このページの先頭へ