競馬大家の川田単勝と蘆口複勝が一致したら土日勝率40%単複プラス回収でした。

以前から競馬大家システムの川田AI(単勝)と蘆口AI(複勝)が重なるパターンにも注目していたのですが、先週の開催では該当馬の勝率が40.7%単勝回収率128.1%複勝回収率114.0%を達成していましたよ!





このパターンについては以下の記事でも競馬大家システム格言としてお伝えしていましたね。

競馬大家システム格言。蘆口複勝と川田単勝が重なったら単複を狙え。
以前にもお伝えしましたが、競馬大家システムの蘆口AI(複勝)と川田AI(単勝)が同じ買い目で重なったら単複狙い…


これは自動運転できないので、実践するには自分の目でチェックする必要がありますが該当馬を探してみる価値は十分だと思います。


8月7日~8日の2日間ではトータル27頭が該当して(11-4-5-7)勝率40.7%連対率55.5%複勝率74.0%と軸馬としても信頼度が高かった印象です。


該当馬の多くは人気馬であることが多くなりますが、8/8(日)函館6R⑫単勝800円複勝260円や新潟12R⑩単勝550円複勝210円といった配当妙味のある馬も含まれていたりします。




逆に川田AIだけとか、蘆口AIだけで選出された買い目というのは精度が下がっている印象なので、ぜひ川田AIと蘆口AIの買い目をチェックしてみてくださいね。


競馬大家システムのレビュー。天下無双AI付きがおすすめ!
ITエージェンシーさんからリリースされた競馬大家システムのレビューです!


コメントを残す

このページの先頭へ