競馬大家システム格言。蘆口複勝と川田単勝が重なったら単複を狙え。

以前にもお伝えしましたが、競馬大家システムの蘆口AI(複勝)と川田AI(単勝)が同じ買い目で重なったら単複狙いするのが良さそうですよ。




これについては6月6日に更新した記事にてお伝えしていました。

競馬大家システムの蘆口AIと川田AIが重なって単勝1550円的中!
競馬大家システムの蘆口AI(複勝)と川田AI(単勝)の買い目が6月6日(日)中京1Rで重なり、単勝1550円複…


そんなに頻繁に出現するパターンでもありませんが、7月10日(土)の開催では小倉3R⑫メモリーアンクルと小倉6R⑩ネグローニ、小倉7R⑫ゼンノミチザネの3頭が該当して小倉6R⑩ネグローニが単勝7番人気1着で単勝1160円複勝370円の的中となりました。




明日以降もぜひ蘆口AIと川田AIの買い目をチェックしてみると良さそうです。


ただ今日はVIPプラン限定特典設定②の勝ち逃げ設定が不発だったので、こちらも明日の巻き返しに期待したいです。



競馬大家システムのレビュー。天下無双AI付きがおすすめ!
ITエージェンシーさんからリリースされた競馬大家システムのレビューです!



超越については7月10日(土)の勝負レースはゼロでした。







One Response to “競馬大家システム格言。蘆口複勝と川田単勝が重なったら単複を狙え。”

  1. […] 競馬大家システム格言。蘆口複勝と川田単勝が重なったら単複を狙え。 […]

コメントを残す

このページの先頭へ