競馬大家システムの蘆口AIと川田AIが重なって単勝1550円的中!

競馬大家システムの蘆口AI(複勝)と川田AI(単勝)の買い目が6月6日(日)中京1Rで重なり、単勝1550円複勝420円を的中させていましたよ!





基本的に競馬大家システムは天下無双AIを活用しますが、川田AIの単勝については個人的にかなり注目しています。


もし複数のAIが同じ馬を買い目として選出していれば、それはより期待値もアップすると判断できるので、個人的には自動運転をスタートさせる前に全AI(回収率Cを除く)の買い目をソフトへ表示させています。


6月6日(日)でいえば、さっそく中京1Rで川田AIと蘆口AIの買い目が重なっていました。




川田AIだけの買い目よりも他のAIと重なって選出された場合には特に注目してみたいですね。


そして、VIPプラン限定特典設定①もこの日は東京10Rのワイド1210円や東京12Rのワイド1060円を的中させて回収率213%を達成させ、VIPプラン限定特典設定②も投資1レース目となった東京10Rを的中させて回収率1210%で終了でした。


特にVIPプラン限定特典設定②の勝ち逃げはリスクが低くなりかなり良い結果が出ていますね。


競馬大家システムのレビュー。天下無双AI付きがおすすめ!
ITエージェンシーさんからリリースされた競馬大家システムのレビューです!


コメントを残す

このページの先頭へ