安田記念の三連複を競馬大家システムの蘆口AIが少点数で的中!

6月6日(日)に行われた安田記念を競馬大家システムの蘆口AIが見事に三連複8860円を少点数的中させましたよ!





競馬大家システムは予想オッズで算出した買い目と当日の最新オッズで算出した買い目があり、どちらがよいのか?というのは正直分からないところですが、時系列でのオッズ判定が加味される最新オッズがこの安田記念では予想精度を高めました。


安田記念の蘆口AIの三連複買い目は、予想オッズでは的中率A+回収率B評価による買い目でしたが最新オッズでは的中率A+回収率A評価と回収率評価が上昇。


●予想オッズ(回収率AB)の買い目↓↓


●最新オッズ(回収率AB)の買い目↓↓


一方で最新オッズの方は買い目が1点多い7点になっていますが、そもそも的中率Cの買い目を買わない人も多いでしょう。


的中率もしくは回収率がC判定の買い目を除外すれば、予想オッズでも直前オッズでも3点とかなり少点数での的中ができたといえます。


以前もこのブログでお伝えしていましたが、蘆口AIの三連複は連敗が続いていましたのでかなり期待値が高い状態でもありましたね。


安田記念の三連複を1点で的中したというユーザーの方もいらっしゃいました。




大家さん、大好きです。東京11 安田記念あっ。ばかだ私。1点で3連複やったらBOXで6点で 110,420やん。。。。。やっぱり私ソフト使いこなせてない(- – 😉



蘆口AIといえばこの日は複勝でも的中がありましたし、こちらもぜひ注目されてみてくださいね。


競馬大家システムのレビュー。天下無双AI付きがおすすめ!
ITエージェンシーさんからリリースされた競馬大家システムのレビューです!


One Response to “安田記念の三連複を競馬大家システムの蘆口AIが少点数で的中!”

  1. […] 安田記念の三連複を競馬大家システムの蘆口AIが少点数で的中! […]

コメントを残す

このページの先頭へ