6月第一週は3戦3的中!5月以降好調のイージスファイナル単勝パターン。

イージスファイナルのマーク馬に印がついた馬の成績が5月以降好成績を残しているので、好成績を残しているパターンをご紹介します。





イージスファイナルには的中率の高い買い目には「鉄」、期待値の高い買い目には「鬼」がソフトに表示され、このブログでもこれらのマークが表示されたレースを狙うのがおすすめとご紹介していました。

イージスファイナルは買い目に「鉄」「鬼」がついたレースに絞るのがおすすめ!
イージスファイナルはすべてのレースに手を出すよりも、買い目に「鉄」もしくは「鬼」がついたレースに絞るのがおすす…

この記事(↑)を公開したのが3月24日なのですが、正直その後成績がパッとしない成績だったのですよね。


それが5月以降「鉄」「鬼」がついた買い目に絞って単勝のみをベタ買いした場合、28戦7的中(的中率25.0%)回収率163.6%と成績が上昇しています(戦闘力標準・予想オッズ)。


ワイドも組み合わせれば5月以降43戦14的中(的中率32.6%)回収率153.3%なので、もしイージスファイナルで勝負レースを効率的に絞り込みたい場合には「鉄」「鬼」マークがついた買い目に絞って狙うのがおすすめですよ。


イージスFINAL(ファイナル)のレビュー。的中率50%超で回収率150%!
期間限定でのリリースとなりますイージスFINAL(ファイナル)のレビューです!


コメントを残す

このページの先頭へ