超越AIの成績検証(6/5~6/6)。ヒモ荒れレースのヒモ馬精度も高い!

超越AIの成績(6/5~6/6)を検証します。





2021年6月5日(土)
東京4R 軸馬⑮ディアマンテール



ヒモ荒れ判定のレースで、軸馬として選出されたのは単勝2番人気⑮ディアマンテールで3着。


ヒモ荒れ判定では軸馬の複勝は利益が出にくいので、狙いは馬連とワイドとなります。


ヒモ馬として選出された4番人気③イザニコスが1着となりワイド430円の的中となりワイドのみならプラス回収でした。


東京10R 軸馬⑪スマートクラージュ



このレースもヒモ荒れ判定でしたが、軸馬の⑪スマートクラージュが1番人気11着に凡走。


4番人気2着⑬カイトゲニー、7番人気3着⑥クリノプレミアムをともに相手馬として買い目に入れていただけに残念な結果となりました。



2021年6月6日(日)
中京12R 軸馬⑦アルメイダミノル


この日の勝負レースは中京12Rのみ(朝一オッズの場合)。



軸馬の⑦アルメイダミノルは単勝1番人気4着でした。


3番人気2着②スターズプレミアは相手馬として買い目に入っていました。


この週は対象レース数が少なかったということもあり軸馬の凡走が目立ってしまいましたね。


どのレースでも相手馬として選出された馬が馬券に絡んでいましたので、今週の爆発に期待したいです!


超越のレビュー。1日の投資レースを厳選した高的中AI。
ITエージェンシーさんからリリースされた超越のレビューです!


コメントを残す

このページの先頭へ