競馬大家システムのVIPプラン限定特典設定②の回収率をそのままに的中率を上昇させる方法

競馬大家システムのVIPプラン限定特典設定②の回収率をそのままに、的中率を上昇させる方法についてお伝えします。





競馬大家システムを自動運転で実践するのに特に有効となっているのが、取扱説明書に記載されているVIPプラン限定特典設定②です。





これは天下無双AIの単勝とワイドで1回的中したら投資終了という設定で、1点あたり1000円の購入金額とすると2021年1月5日~6月6日の成績は以下の通りとなります。




的中率22.8%回収率374.6%とスゴイことになっていますね。


この設定に、天下無双AI(単勝)の的中率A+回収率Bを追加してみると、同じ期間で以下の通り的中率27.5%回収率375.8%と的中率が4.7%上昇しています。




回収率もほとんど変化なしなので、より安定した成績を期待するのであれば天下無双AI(単勝)の的中率A+回収率Bを追加して狙ってみるのもよいですね。


sisetuchoがソフトを使いだしてから12日間の競馬開催があり8日間でプラス回収を達成していますので、この夏開催も引き続き注目していきます。


競馬大家システムのレビュー。天下無双AI付きがおすすめ!
ITエージェンシーさんからリリースされた競馬大家システムのレビューです!


コメントを残す

このページの先頭へ