VIPプラン限定特典設定②が回収率300%で勝ち逃げ!

6月12日(土)の開催では、競馬大家システムのVIPプラン限定特典設定②が回収率300%超えで勝ち逃げしましたよ!





昨日更新した記事で的中率をアップさせる設定を公開し、sisetuchoもその設定で実際に動かしてみましたが、今日は投資4レース目の中京10Rワイド1510円を1点的中させて回収率302%で投資終了となりました。


実はもともとの特典設定②でも的中だったので、的中率アップ設定でない方が回収率は高かった(378%)のですが、どちらでもプラス回収で終了できたのでよかったです。


また、この中京10Rでは蘆口AIの複勝でも10番人気3着激走の④シャイニーブランコが選出されていました。


競馬大家システムの蘆口AIと川田AIが重なって単勝1550円的中!
競馬大家システムの蘆口AI(複勝)と川田AI(単勝)の買い目が6月6日(日)中京1Rで重なり、単勝1550円複…

こちらの記事(↑)でもお伝えしましたが、他のAIで選出馬が重なるケースは期待値がアップする印象が強いので特に注目してみるとよいと思います。


競馬大家システムのレビュー。天下無双AI付きがおすすめ!
ITエージェンシーさんからリリースされた競馬大家システムのレビューです!

コメントを残す

このページの先頭へ