昨日の開催に続いて、日曜日の開催もVIPプラン限定特典設定②の勝ち逃げ設定でプラス回収を達成しましたよ!





土曜日は投資4レース目での的中で回収率302%を達成したVIPプラン限定特典設定②+αですが、翌日曜日は投資1レース目でいきなりの的中となり回収率1210%を達成してくれました。






総資産30万円の設定で運用し1点あたり300円の資金配分となりましたが、土日で1800円を投資して8160円の払戻しとプラス6360円とかなり良いリターンを得られました。


6月はこれで4日間連続で勝ち逃げ達成しているように、やはり競馬大家システムはまず天下無双AIで勝ち逃げしていくのが基本戦略になりそうですね。


その上で天下無双の他の券種や川田AIや蘆口AIなどをリスクなしで買っていくのが面白いと思います。