超越AIの成績検証(6/12~6/13)。日曜日は唯一の勝負レースを馬連的中!

超越AIの成績検証(6/12~6/13)です。





超越は予想オッズ・朝一オッズ・直前オッズの設定によって対象レース数や買い目が異なってきますが、当サイトでは朝一オッズでの買い目で成績を検証しています。


2021年6月12日(土)
札幌11R 軸馬③ゼンノアンジュ 7番人気10着

東京2R 軸馬⑤ビューティフルボム 7番人気9着

東京8R 軸馬⑭バニシングポイント 2番人気2着




東京11R 軸馬⑧アンティシペイト 2番人気2着




中京3R 軸馬⑨シゲルバクハツ 2番人気馬2着

中京4R 軸馬⑧エイカイステラ 2番人気3着


2021年6月13日(日)

東京10R 軸馬⑨スマッシングハーツ 1番人気1着




超越には穴馬単複AIとヒモ荒れAIの2パターンのAIがあり、穴馬単複AIはその名の通り軸馬として選出されるのは穴馬で単複推奨となっています。


一方、ヒモ荒れAIの方は上位人気馬が軸馬として選出され、相手馬として穴馬が選出されることになります。


やはり穴馬単複AIで選出される馬の激走が一番盛り上がるのですが、先週は2頭選出されてともに不発。


ヒモ荒れAIの軸馬はパーフェクトで3着内に入っており、13日(日)は唯一の勝負レースで単勝・馬連・ワイドを的中させていましたので、少ない勝負レースを少ない買い目点数で購入したい方はヒモ荒れAIを狙ってみるのが効率的です。


今週はぜひ穴馬単複AIの爆発で盛り上がりたいですね!



超越のレビュー。1日の投資レースを厳選した高的中AI。
ITエージェンシーさんからリリースされた超越のレビューです!





コメントを残す

このページの先頭へ