超越が直前オッズの買い目で単勝1710円的中!超越対象レースで大化け馬一覧の激走馬も出現。

超越の直前オッズの買い目が8月15日(日)新潟4Rの単勝1710円を的中させましたよ!





ここ最近は超越の朝一オッズ設定よりも直前オッズ設定の方が好成績を残していて、特に穴馬単複AIでの破壊力がスゴイですよね。


新潟4Rがこの日の直前オッズ設定唯一の勝負レースでしたが、ソフト画像が以下の通りです↓↓




馬連やワイドについてはいずれも不的中でしたが、穴馬単複AIについては軸馬自体が穴馬ですから基本は単勝と複勝を買うのがよいと思います。


この穴馬単複AIを直前オッズ設定で単複買い(単勝1万円+複勝2万円)した場合は、7月以降34戦9的中(的中率26.5%)回収率142.5%でプラス43万円となっていますので、穴馬単複AIの直前オッズ設定もぜひチェックしておきたいですね。

超越のレビュー。1日の投資レースを厳選した高的中AI。
ITエージェンシーさんからリリースされた超越のレビューです!



また、穴馬単複AIの対象となるのはやはり波乱度の高いレースとなっているようです。




8月15日(日)新潟4Rを14番人気3着に激走した⑬ニューフィーは未踏の大化け馬一覧で選出されていましたし、超越の穴馬単複AIの勝負レースでは未踏の大化け馬一覧もあわせてチェックしておくとよいかもしれませんね。




コメントを残す

このページの先頭へ