ITエージェンシーさんからリリースされた超越のレビューです!




もっとも的中率が高く利益が出しやすいレースを厳選

超越もイージスファイナルなどのように自分で1日の投資レース数を設定できるソフトなのかなと思っていましたが、高い的中率とリターンが期待できるとAIが判定したレースしか買い目を表示しない仕組みとなっています。

超越AIが今日の勝負レースは3つだけと判定すれば、その3つの勝負レースの買い目だけが表示されます。

どれくらいのレース数が対象となるのかというと、1日平均2.6レース(2021年1月5日~5月30日)となっており、最大投資レース数は6です。

イージスファイナルや競馬大家システムでは、どのように設定したらより回収率が期待できるか?を過去シミュレーションしながら決定でき、これはこれで平日の楽しみの1つではありますが、超越は決まったレースと買い目がユーザーの設定に関係なく表示される仕組みとなっています。

買い目としては単勝・複勝・馬連・ワイドの4券種が基本となり、高額払戻買い目として三連単も買い目表示できます。

あとはソフトに設定した券種ごとの投資金額で自動運転もしくは手動で馬券を購入していく流れなので、イージスファイナルや競馬大家システムよりもシステムとしてはシンプルな印象ですね。


買い目生成ボタンをクリックするだけで買い目が表示

超越は競馬開催日前日21:00から対象レース及び買い目を確認することができます。












PAT口座設定を行っておけば買い目を投票ボタンからそのまま投票できます(不要な買い目を除外できます)し、もちろん自動運転での投票もできます。


競馬ソフト初心者でも直感で操作できると思います。


超越の評価

過去シミュレーションしながら設定を調整していくという作業もいらず、超越AIがその日に行われる全レースから稼げると判定されたレースを厳選し買い目を絞り込んでくれるので、従来のソフトよりもユーザーの裁量が少なくなっています。

あとは軸馬として選出された馬の単複買いをし続けるのもよいですし、馬連やワイドも含めてより高いリターンを求めるのもよいと思います。

馬連もワイドも最大4点の買い目ですが、とんでもない穴馬を相手馬として選出して度々的中させておりこれは本当に驚きます。

超越はさらに三連単の買い目も表示してくれるので、単複で安定した運用をしたい方から三連単で超高配当を狙う方まで活用できるソフトだと思います。

勝てる可能性の高いレースに絞って馬券購入していけるので、安心感をもって実践できるのがよいですね。

超越は短期間での販売となるようなので、いつ販売終了となってしまうかわかりません。

ご購入を検討されている方はお急ぎくださいませ。


超越をご購入いただいております!




当サイトより超越をご購入いただき誠にありがとうございます!



超越の当サイト限定特典


このページから超越をご購入いただいた方には
下記特典を差し上げます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

超越設定
SISETUCHO実践の超越設定マニュアル


sisetuchoが超越で実践する超越AIの設定内容をお伝えします。

またsisetuchoはITエージェンシーさんのソフトを何十本も使用し検証してきましたが、ITエージェンシーさんのソフトを使用する際の注意点もこのレポートに書かせていただきました。

超越を実践する際の参考にどうぞ!


最新重賞馬券術
重賞トレンドのロジック&該当馬配信

SISETUCHOの最新重賞馬券術「重賞トレンド」のロジックをPDFファイルでプレゼント!

ちなみに重賞トレンドのロジックは今回初公開となります。なぜ再現性が高いのかがこのレポートをみれば分かります。

さらに毎週の該当馬も配信いたします。


※2021年は2月14日までの成績

該当馬の3頭に1頭が勝利してプラス回収を達成しているパターンなので、ぜひ重賞予想の参考にされてみてください!

毎週土日の買い目を専用ページにて公開します。


儲かる逃げ馬を買え!
爆走流!逃げ馬馬券術の買い目配信

これは現在、ある場所でコッソリと買い目配信しているんですが、これが非常に良い結果を残しています。


※2021年は3月14日までの成績

毎週土日の買い目を専用ページにて公開します。



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


超越の特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> 超越の特典対象リンク



上記特典リンクよりご購入後、インフォトップのマイページより特典案内レポートをダウンロードいただきますようお願いいたします。