未踏の2020年における◎〇▲馬のワイドボックス買いを検証してみたところ、的中率48%回収率185%を達成していましたよ!





こちらが未踏の連勝馬券検証機能で調べた2020年の◎〇▲ワイドボックス買い成績です↓↓




全302レースが対象で、的中数は145レースほどですね。


2レースに1回くらい的中している計算になるのですが、回収率185%というのもスゴイです。


では2021年についてはどうなっているかというと、8月15日までの成績が以下の通りです↓↓




的中率はほぼ2020年と変わらないですし、回収率はさらにアップしているのでかなり安定度の高い狙い方といえるのではないでしょうか。



こちらは今月に入ってからの成績です↓↓



単勝にあわせて買っておくなら◎〇▲馬のワイドボックスがよいかなと思います。


今週の開催は土日トータル8つの新馬戦が行われますし、そのうち7レースが14頭立て以上の多頭数戦なので的中時のリターンも期待できそうですね。


近々販売終了とのアナウンスもあるので、急いで未踏をチェックしておいてくださいね。