未踏が三連複20万馬券などを的中!このソフトはヤバすぎる!!

未踏が8月21日(土)新潟5Rの三連複203,080円を印上位馬狙いで的中させましたよ!!





未踏の爆発が止まりませんね(汗。


今週も万馬券的中を達成した未踏ですが、この日の新潟5Rは単勝1番人気(◎)→15番人気(×)→11番人気(▲)での決着で三連複配当は20万超え。


こちらが新潟5Rの未踏出馬表です↓↓



※クリックで拡大します。



昨日更新した記事でいえば◎〇▲のワイドボックス買いでワイド2190円の的中となりこれだけでも十分なリターンとなりましたが。。






◎〇▲△×の三連複ボックスについてはこちらの記事でも検証していましたね↓↓

未踏の連勝馬券検証機能を使ってみたら的中率58%回収率185%の買い方を見つけました。
未踏には連勝馬券検証機能といって、馬連・ワイド・馬単・三連複・三連単の印別成績を調べることができるので便利です…



この日は札幌5Rでも◎〇▲△×の三連複ボックスで26,170円を的中させていましたし、小倉6Rも単勝890円などを的中させていました。




これだけ的中率が高ければ回収率が下がっていくパターンになりがちですが、的中率も回収率も高い状態が維持されるという珍しい現象が起きています。


これが新馬戦というライバル不在のブルーオーシャンだからでしょうかね(実際に未踏ユーザーはかなり少ないですし)。


もういつ販売終了となるか分からない状況ですし、新馬戦専用というのもまあ見当たらないのでぜひお早めにチェックされてくださいね。


未踏AIのレビュー。リリース後も現在進行形で爆発中!
ITエージェンシーさんからリリースされた未踏AIのレビューです。

コメントを残す

このページの先頭へ