未踏の連勝馬券検証機能を使ってみたら的中率58%回収率185%の買い方を見つけました。

未踏には連勝馬券検証機能といって、馬連・ワイド・馬単・三連複・三連単の印別成績を調べることができるので便利ですよ!





未踏の基本は印上位馬の単勝買いですが、印がついた馬が複数3着内に入ることも多くこの連勝馬券検証機能で調べてみると簡単に高的中率かつ高回収率の買い方を見つけることができます。


たとえば、印◎〇から印〇▲△へのワイド5点買いですと、以下の通り的中率58%回収率185%という圧倒的な成績を残しています。





sisetuchoが未踏を使いだした先週(7/24~25)の開催では、6戦3的中(的中率50%)回収率110%と安定した成績でした。


ちなみにこの印◎〇から印〇▲△への5点買いを馬連にしてみると、的中率37%回収率335%と単勝1番人気の勝率並みの的中率で回収率300%超えの爆発力。


さらに面白いと感じたのは、◎〇▲△×の三連複ボックス買い↓↓




×は1レースに2頭出現するので三連複15点買いとはなりますが、的中率45%回収率195%とこちらも超安定性の高い買い方になっていますね。


ちなみに◎〇▲△の三連複4頭ボックス買いでは的中率19%回収率222%となります。


連勝馬券で馬券購入したいという方はぜひ参考にされてみてくださいね。


未踏AIのレビュー。新馬戦は稼ぎやすいを実感できるソフト。
ITエージェンシーさんからリリースされた未踏AIのレビューです。










コメントを残す

このページの先頭へ