未踏は三連単万馬券的中も期待できます。

未踏は印の組み合わせで三連単も狙えるので、連勝馬券検証機能で高回収率条件を見つけていきましょう!





まず、未踏の◎〇▲3頭の三連単ボックス買いした場合、今年に入ってから的中率12%回収率483%と高回収率を達成させています。





あとは買い目に印を追加してくことで的中率と回収率のバランスを整えていくことができますが、◎〇▲馬の連対率が高いので以下のように◎〇▲を1着→2着に据えたフォーメーションもよいかなと思います。





買い目は24点と増えますが、的中率23%回収率302%と三連単にしてはかなり安定した成績を残しているのではないでしょうか。


買い目を減らしたい場合には×馬を除外して買い目12点とすると的中率15%回収率265%となっていますので、ご自身に合った購入パターンを見つけてみるのも良いと思います。


なお、未踏はソフトのインストール後にライセンス認証があり、実際にソフトを利用するにはインストール後数時間後になると思います。


ソフトのご購入後に特典申請いただければ土日の印をメールでお送りしますのでご安心くださいね。


未踏AIのレビュー。新馬戦は稼ぎやすいを実感できるソフト。
ITエージェンシーさんからリリースされた未踏AIのレビューです。


コメントを残す

このページの先頭へ