未踏が単勝770円的中!ワイドは3戦2的中でした(7/31)

7月31日(土)の開催では未踏が新潟6R単勝770円的中など3戦2的中と好調でしたよ!





この日に行われた新馬戦は3鞍で、そのまま未踏の対象レースとなります(すべての新馬戦出走馬の評価がつきます)。


まず函館5Rでは◎馬が2着に入ったものの1着には×印馬が入りました。




このレースは人気馬同士の決着となりましたが、2着①グランパドゥシャと3着⑤カミゴエはいずれもSランク評価がついていた馬でしたね。


つづく新潟5Rは◎馬が惜しくも2着となり単勝的中は逃すも◎△で馬連1150円の的中でした。




3番人気2着の◎⑩ショウナンアメリアは仕上がりS評価。


新馬戦ということもあり仕上がり評価の高い馬は信頼度も高く、だからといって断然人気でもないというところがポイントですね。


この日最後の新馬戦が新潟6Rで、〇馬④ジャスティンヴェルが1着となり単勝770円の的中。




さらに◎△でワイド1080円も的中でした。


なかなか個人では評価が難しい新馬戦の血統や仕上がりがランク付けされているので重宝しますし、とりあえず当たりやすいので精神的にも安定して馬券購入することができますよ。


未踏AIのレビュー。新馬戦は稼ぎやすいを実感できるソフト。
ITエージェンシーさんからリリースされた未踏AIのレビューです。

コメントを残す

このページの先頭へ