日曜日も三連複万馬券的中!未踏の仕上りSの人気薄激走に注目。

8月22日(日)の開催は新馬戦が4鞍行われ、未踏が2つのレースで三連複的中させましたよ!





前日に三連複20万越えの高配当的中(買い目15点)を達成した未踏ですが、翌日曜日は新潟5Rの三連複14090円&2530円を的中させました。


こちらが新潟5Rの未踏出馬表です↓↓



単勝(◎〇▲)は不的中となったものの、◎〇▲のワイドボックス3点では◎〇で1990円の的中でした。




このレースは3着同着でしたのでワイド配当は半分程度に下がってしまいましたが、9番人気3着激走の④エテルナは出走馬の中で唯一の仕上りランクS。


新馬戦はやはり仕上がりがかなり重要なファクターですし、調教で目立った動きをした馬は人気に直結しやすいのですが、未踏のオリジナル仕上がりランクは決して人気に左右されることがなく評価してくれるのでありがたいです。


また、小倉5Rでは単勝14番人気(最低人気)の▲⑩フーレイが頭差4着と惜しくも不的中でしたが、未踏の人気薄馬への印は期待度が上昇しますので楽しいですね。


未踏AIのレビュー。リリース後も現在進行形で爆発中!
ITエージェンシーさんからリリースされた未踏AIのレビューです。

コメントを残す

このページの先頭へ