8/21(土),22(日)の開催では未踏の◎〇▲の3頭ワイドボックス買いが的中率38%回収率188%を達成しましたよ!





こちらが未踏の連勝馬券検証機能を使用した◎〇▲の3頭ワイドボックス買いシミュレーション成績です↓↓





過去の的中率は48%程度となっているので、少し的中率は下がっていますが回収率は188%と高く申し分ない成績だったといえますね。



さらにすごかったのは◎〇▲△×の三連複ボックス買い(15点)です。


土曜日の20万馬券が強烈なインパクトを残したのですが、実は先週の開催での三連複ボックス買い(15点)は8戦4的中(的中率50%)回収率1545%と半数のレースで的中させていたんですよ。


1日の購入レースを新馬戦だけに絞れば三連複15点買いも実践しやすくはなりますし、三連複専門で高配当を狙っていくのもかなりおもしろいです。


極力少点数でというなら◎〇のワイド1点買いなんてどうでしょうか?


先週の開催では8戦2的中(的中率25%)回収率289%とこちらもとても優秀な成績です。


未踏の基本は単勝狙いなんですけど、様々な券種に応用ができるのでおすすめです。